ドカント!発売☆ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

ドカント!発売☆

こんばんは~夜の街
いよいよ明日はセパンに出発です星

$宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-未設定

変圧器GETしただよ~アップ
全世界対応だって☆

でもいちよ!
マレーシアって書いてあるのを購入しましたひらめき電球






そ~し~てドキドキ

今日はドカントの発売日!




ドカントの編集部にお邪魔しただよ~♪


$宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-未設定


方言彼女。のことや、イラストのこと☆
由美かおるさんのことを熱く語っちゃったにひひ


ラブラブ!ラブラブ

番組では瞳んとは相撲対決したし、浅倉ちゃんとはお笑い対決?
して笑い過ぎで肩やっちゃったし(笑)


ドカントでも共演できて嬉しいだよ~ニコニコ


更にドキドキ


読者プレゼントのコーナーには☆

かれんのサイン入り『方言彼女。DVD』♪


$宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-未設定


も、ありま~っす音譜


ぜひぜひチェックしてください☆




それとね♪


星野監督への誕生日プレゼントプレゼント



完成~ニコニコ






















写真は帰って来てからズラ~(笑)




今日はこれから荷造りラストスパートアップ



$宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-未設定



明日から衿華ちゃんと一緒にがんばるずら~ラブガッツ

マレーシアでは・・・
ブログとかツイッターちゃんと更新できるかなえっあせる

Carenキスマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高収入求人マガジン・ドカント6月16日発売!

ドカント販売書店
ドカントフリーペーパー設置店リスト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月18日(日)フェスタソーレ撮影会ドキドキ

2011年カルソニックレディ☆
RQ初挑戦の私を撮りにきて下さいねカメラキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

方言彼女。公式サイト
方言彼女。Twitter
方言彼女。bot

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆2011ゼストガールズ◆山形県内TV-CM放送中☆
山形ZEST☆ホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タカラトミーラブヒゲガールラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『猿ロッキング』