撮影会ありがとうございました! | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

撮影会ありがとうございました!

撮影会ドキドキ
無事終りましたニコニコ

photo:01



来てくれた方ドキドキ
遠くからエールを送っていてくれた方ドキドキ

そしてスタッフの皆さんラブラブ
ありがとうございました!


そしてドキドキドキドキドキドキ
今日一日一緒だった☆

photo:03



滝沢愛里沙ちゃん口紅

服借りちゃってごめんなさいあせる
ありがとうラブラブ

前田真麻ちゃん口紅

マイペースな私に優しくしてくれてありがとうドキドキ
あっちゃんにそんなに似てる?!w


二回目のフェスタソーレ☆
いつも可愛くて、綺麗な女の子と出会えてラブラブ!

かれんの美女ファイルに描ききれませんあせるあせる

今日は予報がハズレて晴れて野外でも撮影ができたしニコニコ

photo:04




本当に、楽しい一日でしたアップ


今日も一日おつかれんにひひラブラブ
また明日ズラ~ドキドキ

Carenキスマーク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月18日(日)フェスタソーレ撮影会ドキドキ

2011年カルソニックレディ☆
RQ初挑戦の私を撮りにきて下さいねカメラキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆2011ゼストガールズ◆山形県内TV-CM放送中☆
山形ZEST☆ホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月9日発売☆
GALS PARADAISE 2011スーパーGTレースクイーン

三栄書房オンライン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高収入求人マガジン・ドカント6月16日発売!

ドカント販売書店
ドカントフリーペーパー設置店リスト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

方言彼女。公式サイト
方言彼女。Twitter
方言彼女。bot

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タカラトミーラブヒゲガールラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『猿ロッキング』