田井中茉莉亜ちゃんの誕生日☆後祝い〜(笑) | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

田井中茉莉亜ちゃんの誕生日☆後祝い〜(笑)

カフェで手帳を開いてると、知的に見えるんですね_φ(・_・ メモメモ。。。


宮内の手帳は
エウ"ァンゲリオンですけど☆w

photo:04



友達に、いい加減手帳変えたら?
って言われますショック!


確かにちょっと、大きいから重たいけどさ。。。シラーあせる


最近、手帳見に行ってもなかなかピンとくるのが無くてあせる


表紙が思いっきりエウ"ァンゲリオンのイラストだから、カフェではコソコソ開いてるだょ~(笑)


知的というより、、、
怪しい人(笑)


そうそうドキドキ
カフェで考えごとする以外にも☆
イラストを描くのも好きなんだけんねひらめき電球


先月から始めたアート
宮内かれん『方言彼女。2美女ファイル☆』
今のとこ18名中、4名。。。






って!



全然進んでない!叫びあせる



しかも!
田井中茉莉亜ちゃんの誕生日クラッカー

6日だったのねあせる
みんなからの、コメントで気づく私ショック!


そこ!
要チェックや~!!

な、とこに気付けないあせる

宮内かれんあせる
まだまだ修行が足りないね汗



ちょっと遅れちゃったけどドキドキ

photo:01



田井中茉莉亜ちゃんラブラブ
ハッピーバースデーアップ

photo:02



京都出身の茉莉亜ちゃんドキドキ

21歳はちょっと大人なキスマーク
はんなり茉莉亜に期待してるだよ~ドキドキ

photo:03



これで、5名ひらめき電球
方言彼女メンバーは宮内を入れて☆
あと、13名えっ


甘いのばかりじゃなくって合格
野菜やフルーツもしっかりとって。


ピッチあげて頑張るだよ~アップアップ
今日も皆さんドキドキ
おつカレンずら~ニコニコ

Carenキスマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆2011ゼストガールズ◆山形県内TV-CM放送中☆

11日山形へ行きます☆あと4日ドキドキ
山形ZEST☆ホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月12日(日)フェスタソーレ撮影会ラブラブあと5日ドキドキ

2011年カルソニックレディ☆
RQ初挑戦の私を撮りにきて下さいねカメラキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

方言彼女。公式サイト
方言彼女。Twitter
方言彼女。bot


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『猿ロッキング』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タカラトミーラブヒゲガールラブラブ