宮内かれんのこと☆ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

宮内かれんのこと☆

スターバックスなう♬

photo:01




最近ドキドキ
豆乳ストロベリーフラペチーノ(正式名称じゃないよ☆)
ハマってる宮内かれんズラ♬

photo:02



今日はひらめき電球
ストロベリーチョコチップをトッピングしてチョコシロップかけてもらいましたラブラブ


photo:03



可愛いアポロみたいな味になったょドキドキ


今、スターバックスで出てる新商品のフラペチーノは、ぜーんぶバカ上手いラブラブ!


暑くなったら、飲みたくなるだよねニコニコ

一週間に3回くらいはスターバックスやタリーズ、ドトール。。。喫茶店
に出没してる私あせる

かなり抑えて、このペースだよ(笑)

一食分をカフェ代に費やしてます☆
コーヒーの香り漂うあの空間がバーカ好きドキドキドキドキドキドキ


手帳を開いて、とりあえず何か考えてるよ~


6月はイベントのこととかひらめき電球

最近雨があんまり、降らないけど、、、
たまりに溜まって私のイベントの日に限ってバカ降るとかやめてほしいだよ~しょぼん

とかあせる


11日はドキドキ
山形へゼストガールとしてイベントに行きます音譜


12日はドキドキ
フェスタソーレ撮影会音譜

似顔絵希望の方はぜひ参加して下さいねキラキラ
サイン会で頑張って描くだよ~♬


そしてドキドキ
18日、19日はマレーシアへ!
岡山で優勝した勢いで、突き抜けたいです!


それからドキドキ
26日は私の母の誕生日なんだニコニコラブラブ

何を贈ろうか悩み中ドキドキ
私も母も猫が大好きだから猫グッズがいいかなぁ☆

可愛い猫をビレッジバンガードで見つけたズラ~ラブラブ!

photo:04



可愛いら~はてなマークはてなマーク

ちょっと、憎たらしいようなふてぶてしい表情が気に入りましたニコニコ


無難にお米券とかデパートの商品券とかも、捨てがたいな(笑)

リアル過ぎかな?





なんてドキドキ
考えてたら一時間なんてあっという間あせる


ブログデザインどうしようビックリマーク
悩み過ぎて一時間じゃ足りませ~ん叫び

Carenキスマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆2011ゼストガールズ◆山形県内TV-CM放送中☆

11日山形へ行きます☆あと4日ドキドキ
山形ZEST☆ホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月12日(日)フェスタソーレ撮影会ラブラブあと5日ドキドキ

2011年カルソニックレディ☆
RQ初挑戦の私を撮りにきて下さいねカメラキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

方言彼女。公式サイト
方言彼女。Twitter
方言彼女。bot


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『猿ロッキング』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タカラトミーラブヒゲガールラブラブ