古崎先輩『かれんはパシリじゃけ~の~』(笑)  | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

古崎先輩『かれんはパシリじゃけ~の~』(笑) 

そうそうサボテンダー



アスキーさんの記事ASCII.jpには・・・→http://ascii.jp/elem/000/000/604/604463/



古崎瞳ちゃん(2007年☆カルソニックレディ☆)

       と

なっ・・・なんと! 私 宮内かれん(2011年☆カルソニックレディ☆)



二人の写真を並べて掲載してくれてるだよ~shizu



なんとも嬉しいだよ~[ラブラブ]
かれんにとってひとみんはカルソニックレディとしては伝説の[にひひ]きら先輩だからね~☆

そんな先輩と・・・ツーショット的な!?ビックリ



そいで、ラブ
ひとみんのブログみたら・・・w

http://ameblo.jp/hitomin-f/page-6.html#main




かれんは後輩だからパシリにしよっかなって!!!!!!w



せっせんぱ~い[叫び][あせる]



$宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-未設定


同い年のひとみんだけん☆

宮内はちょと一周遅れでスタートしたもんで、今必死で追いつこうとしてるだよ~サボテンダーDASH!


瞳先輩見習ってがんばんないとLOVE


でも☆

宮内かれん水泳もつくばテレビの水泳大会では、

『アイドル500人中1番で優勝』 だったしピンクキラアオキラ


中学は陸上800メートルの選手で、高校は美術部だったけどば~っか脚速かっただよべーっだ!音譜

でも、焦らずマラソンペースでいくけんねshizuてへ



そういえば、ひとみんは今月27日誕生日なのでははてな5!


というか一昨日イベントの日に『私がこの中で一番先輩じゃけん!』って

『後輩は先輩を敬えって』脅迫めいた発言していたような・・・・w


私は7月1日生まれだから。。。

同い年だけど誕生日までしばらくは☆

ひとみんのこと。。。






先輩
shizuてへって





呼ぼっかねにひひ




おちゃお茶

Carenキスマーク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011年カルソニックレディキラキラ

レーススケジュールDASH!

5月21日(土)、22日(日)
岡山GT250kmレース音譜

一緒にモータースポーツをたのしみましょうニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

RQ初挑戦の私をドキドキ
撮りにきてねカメラキラキラ

フェスタソーレ撮影会
キラキラ

5月29日(日)ラブラブ
http://www.festasole.com/sch_tokyo.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

釣りアイドルを決める最終選考会へ進出ビックリマーク
延期になっていたけど、5月28日にいよいよ決定しますビックリマーク
アングラーズアイドルブログラブラブ

http://ameblo.jp/jaffidol-caren/