投票してくれるら~(o・v・o)? | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

投票してくれるら~(o・v・o)?

実はラブラブ

Amebaブログでもうひとつブログ始めました音譜

http://ameblo.jp/jaffidol-caren/

と言うのもひらめき電球

ドキドキアングラーズアイドルドキドキ

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba
にエントリー中なんですクマノミ女の子キラキラ

皆さんには多分…はてなマーク

今まで言って無かったと思うけどあせる

実は私ひらめき電球

photo:01



釣具屋と金魚屋を営んでいたおじいちゃんがいるんですニコニコ

なのでひらめき電球

実は多種多様な生き物に囲まれた生活をしていましたニコニコ音譜

中でもひらめき電球

魚の種類は豊富でひらめき電球

鯉や金魚はもちろんビックリマーク

川魚(淡水魚)キラキラ熱帯魚キラキラ海水魚キラキラ

釣りに使うイソメとか、ミミズなんかも…あせる

実はビックリマーク
慣れっこなんですえっあせる

釣りはよく弟と行きましたからねキラキラ

昔は男の子に良く間違われてました(笑)

今でも、好奇心旺盛なのは変わりませんけどにひひラブラブ

アングラーズアイドルになるためにビックリマーク
またまたイラスト描きましたラブラブ

http://ameblo.jp/jaffidol-caren/

↑興味のある方はキラキラ
見に行ってみて下さいねニコニコ

ラブラブ投票方法はラブラブ

まずパソコンからこのURLにアクセスして頂き合格

http://www.fishing-show.com/idol/index.php

始めに事前投票コードをアドレスを登録してGETして下さいねビックリマーク

登録したメールアドレスに届いたコードを入力して、投票ボタンをクリック
で完了です音譜音譜


http://www.fishing-show.com/idol/index.php

よろしくお願いしマス(鱒)ニコニコw