ヘアチェンしました☆ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

ヘアチェンしました☆

今日伸びて横に流してた前髪をついに切ってきましたラブラブ

これで前髪が出来たよ~音譜

でもビックリマーク

全体的な長さは変えてませんひらめき電球

髪の毛伸ばしてるからねキラキラ

目指せサラサラロングヘアーラブラブ!ラブラブ

胸したくらいが目標かな音譜

1年前半位前はビックリマーク

photo:02



こんなに長かったんだあせる

それを、舞台のためにバッサリ切って目

photo:03



見にきてくれたみんなに「カツラでしょ?」って言われたな~(笑)

色もかなり明るいもんねビックリマークビックリマーク

ちょっとずつ~

ちょっとずつ~

伸ばして~

伸ばして~

いまはやっとひらめき電球

photo:04



これくらいになったよニコニコ

ビックリマーク

今日の方言彼女はひらめき電球

髪を切る前のかれんの方言デートが放送されますニコニコ

テレビ埼玉 11月22日(月) 22:15~22:30
チバテレビ 11月27日(土) 22:15~22:30
tvk テレビ神奈川 11月22日(月) 25:00~25:15
三重テレビ 11月21日(日) 18:30~18:45
KBS京都 11月26日(金) 24:15~24:30
サンテレビ 11月26日(金) 22:30~22:45

方言彼女☆
さいたまテレビ系で放送中!
新番組♪準レギュラー(静岡県代表)
http://hougen-kanojo.jp/

是非ドキドキ是非ドキドキ

見て下さいラブラブラブラブラブラブ