つかの間の晴れ模様(泣) | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

つかの間の晴れ模様(泣)


みんな、今日は朝からおかしな天気だったね。
雨が降ってるのに陽が差したり…

だからかな?
小次郎がお布団汚したのは…

photo:01



(こじろう)
え?
僕はなにもしてニャイょっ!
ぼっ僕がおシッコもらすなんてことあるわけニャイ!

ニャイったらニャ~い!!


photo:02



(かれん)
はいはい。
あのね、君じゃなかったら一体誰なのさビックリマーク
え?
あたし…
あたしのわけないでしょっグープンプンむかっ

さぁ、私はこれからちょっとランニングしてくるから、良い子にしてるのよ!!

photo:04




へいへい、良い子にってこんな感じでいいの?


そうそう、やれば出来るじゃない音譜
御褒美のKissキスマーク

photo:03




って…
こんなことしてたら、また雨降ってきちゃったじゃなーいガーン

photo:05




しらニャイよ、そんなこと。
勝手に喋ってただろっ



「こんの生意気な猫めビックリマーク
お仕置きだ~!!メラメラ

photo:06




ギャー!!ショック!あせる
逃げろ~DASH!