ご無沙汰しておりま~っ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

ご無沙汰しておりま~っ

カレッサが生まれ変わって帰って来ましたドキドキ

ふふふ…

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-090920_005404.jpg

シャキーン!!キラキラ
ツンデレメガネ長音記号2にひひドキドキ
なんか良くわかんないけど、イタズラっ子君予ちゃんにかけさせられた『つりメガネ』笑
昨日、スポンサードの打ち上げがあったんだアップアップ

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0545.jpg

あぶり焼き~キラキラ
君ちゃん、ハサミでイカ切るのにかなり苦戦してたよアップアップ

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0546.jpg

君ちゃんの着てきたパーカーのハートのイラストがなんかかわいいべーっだ!ドキドキ

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0548.jpg

ラーメンをしめで食べても怒らないでねショック!あせる
写してないけど、餃子も食べたんだけどねにひひ音符

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0549.jpg

食べ過ぎた朝は…
歩いて帰るのが一番!!!!
てくてく歩いていたら、朝の空がめちゃくちゃ綺麗だったから思わず写メ撮っちゃったニコニコラブラブ

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0549.jpg
さっキラキラ
今日も1日頑張るぞドキドキ
イラストの作成に没頭しちゃいま~っ音符

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0539.jpg

どんなイラストになるか自分でもわからないから楽しみニコニコドキドキ