舞台~…映画☆ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

舞台~…映画☆

8月31日の昼間、静岡から帰ってきたその足で音符

世田谷パブリックシアターで行われた『ドリアン・グレイの肖像』という舞台の千秋楽を見にいきましたアップアップ

『恋する悪魔』の舞台を経験する前と後ではまったく見方が変わりましたラブラブ!

ドリアングレイを演じたのは山本耕史さんキラキラ
母が元々大ファンで、映画やドラマ、時代劇を一緒に見ているうちにすっかりファンになりましたニコニコ

でも、今回驚いたのは舞台監督を野村萬斎さんが手懸けていたことですキラキラ

陰陽師から野村萬斎さんのことを知り、それからずっとファンなんですニコニコ

舞台全体が芸術的ですごく美しかったキラキラキラキラ
音と映像の見事な迫力には圧倒されました!!

セリフも膨大で、稽古のことを想像しただけでものすごい練習量が想像されてガーン

ひとりで気が遠くなりそうでした(笑)

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0463.jpg

今日はこれからオーディションキラキラ
その後は映画の撮影だよアップアップ

行ってきまーすパービックリマーク