天野喜孝GALAXY!! | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

天野喜孝GALAXY!!

私の憧れのアーティストの1人キラキラ
天野喜孝さんのレセプションパーティーに行ってきたょニコニコアップアップ

天野さんと言えば!!
ファイナルファンタジーのイラストを手懸けたりキラキラ

ミツバチはっちのキャラクター
宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0412.jpg

ヤッターマンのイラストはお馴染みだよねニコニコ
宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-image.jpg

でも、私は天野さんが描く陰陽師がなにより好きなんだニコニコラブラブ

線の繊細さと、独創的でどこか不気味ささえも感じるほど鮮やかで不思議な色使いが好きキラキラキラキラ

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0408.jpg
今回初お披露目の『ニューヨークナイツ!!』
巨大な長さと大きさは圧巻目
ニューヨークで多くの観衆に評価されたんだって!!

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0407.jpg

鮮やかで迫力あるなぁラブラブ!

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0406.jpg

やっぱり天野さんはスゴイ!!!!

今日から天野さんのGALAXYは一般公開されますラブラブ
天野さんの公開制作ショーショック!あたしは時間がなくて見れなかったけど、見にいける人は是非ドキドキドキドキ

見たかったぁしょぼんあせるあせる

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0417.jpg
あたしはこれからヘアカラーチェンジリング~ニコニコ音符音符

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0416.jpg

今日は大好きなスカルで身を固めました(笑)
わかりずらいけど、トップスは昨シーズンのSOULD FlSH!!

音符

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-NEC_0415.jpg

友達からもらったスカルがマメマメしたキャップだよんニコニコキラキラ

行ってくるね~にひひ