お食べなすって★五反田♪ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

お食べなすって★五反田♪

宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-200903171111000.jpg


先日、五反田の話術師Hさん(笑)に




五反田グルメツアーじゅる・・きら




に連れて行ってもらいましたァきゃーハート

ぱふぱふ~あげあげ②



念願のアースカフェ に行ったよあげ



有名な美容室アースのカフェだよんshizu




世界で4つしかないっていう貴重なコーヒーマシンを発見☆




店内も有名なデザイナーさんが手がけていて




アンティークなシャンデリアがあったり



モダンな雰囲気でとってもオシャレだったよラブ





アースカフェではベーグルが一押しなんだけど




他にも




サラダ、パスタやピザ、デザートも種類豊富!!





私はカフェに行く前に





すぐ近くのスペイン料理屋さん




ばる あらら でたらふく食べてしまって




パスタとチーズケーキしか食べれませんでした汗



って、充分か(笑)





帰りにお土産までもらっちゃって・・・・



五反田の話術師Hさんありがとうございますビックリ





写真はそのお土産の




美味しいコーヒーとベーグル(ブルーベリー&クリームチーズ)きら




宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba-200903151613000.jpg




五反田は道の世界だったけど


これから行く機会も増えそうです♪♪てへ