こんにちは!こんばんは!





なんとこの度遂にYouTubeを開設しました!







名前は、妖怪ちゃん
(TikTokの名前も妖怪ちゃん✨)





YouTubeに出演させて頂いたり、
すごくありがたいことに、チャンネルを
作って頂いたりしていましたが、




自分での開設は初めてで、
実は自分では結構挑戦!なことなの。




なんてったって、
機械が得意じゃないからね!!


まず、開設から手こずりました(笑)






だから、


やりたいなぁ、
こういう好きなところ紹介したいなぁ。




って思っていても、
中々スタートすることが出来ず、





お仕事じゃないし、
誰かに頼まれてるわけでもないしいいかな、、
って、やりたい気持ちがあるのに封印して、
自分に甘えていたの。






だからこの一本目、スタートは、
わたしにとったら実は大きな一本目で、
大きなスタートなの!!!!🔥






どんなに稚拙だったとしても、
個人的にすごくめでたい!🎉(笑)



ちょっと、自分を好きになれました。








誰かに頼まれているわけではないので、
わたしのペースで、編集も拙いけど、
せっかく見てくれるあなたのために、
少しでも良くしていきたいなぁって気持ちです。

少しづつ動画編集も、練習してみるね!




ただ、サムネはいい感じに作れました❤️笑




最初に載せている写真なんだけど、
どうですか?へへ//






早速、チャンネル登録、
GOODボタン👍(高評価)
温かいコメントを残してくれたあなた、

ハグしたい😭!!!!!!!





親身になって喜んでくれてありがとう。

やっぱり見てもらえたら嬉しい。
どんなに稚拙でも、
わたし的にはかなり気に入ってるからね!ひひ





これからも、みんなのコメント、反応を
楽しみに頑張っちゃお💪‼️