秋頃にお知らせが出来る
広告撮影でした😌



わたしは子供の頃夏がとても苦手で
季節の中では秋が一番好きでした。



チェックのワンピース
栗のお菓子
金木犀の香り
肌寒い気温
切ない雰囲気……



色々な秋の要素に
すごくきゅんってなるの。




でも、
なんだか今では夏もすごく好きになっていて、



夏が終わっちゃうのが
寂しくなっています🥲




昨日夜お外を歩いたら
涼しくて気持ちが良かったけど
ちょっとびっくりしちゃった。

もう夏が終わるのか…寂しいなぁって。




まぁ、
きっと9月も驚くほど暑い日もあるだろうけど!


なんとなく、
8月いっぱいが夏!のイメージなので
まだ夏を味わえていない気がして寂しい。。




まぁ、今の状況ならみんな思うことなのかな。
この状況になる前と比べちゃうと、


ああ、毎年川に行ってたのに
おじいちゃん、おばあちゃんに会えてたのに
ってなってしまうもん。




今できる楽しい夏を見つけて
今年も楽しい夏だった!って思えるように
今からでも少し考えて動きたいなって
ブログ書いてて思いました!笑



いつも書きながら考えてるので
文章が整っていません!(╹◡╹)



わたしの中でちゃんと整えた文章を
聞けるのは…

毎週日曜日18時〜放送の
リスラジ、レインボータウンFM
ラジオ宮内桃子の放送部🍑‼️

是非!ひひ