こんにちは!


今日は七夕🐼🎋




何かお願い事をしましたか?



短冊って書いてあることが可愛くて、

ついつい読みたくなっちゃうよね。





その中でも、

多分小学2年生くらいの女の子(字的に)

のお願い事で、





おばあちゃんに早くあえますように。


って書いてあってきゅんってした🥺





そうだよね、、

この状況だと中々会えないもんね。。




おばあちゃんに会えますようにって

お祈りしておきました👵❤️



みんなにも早く会いたいなぁ。












この日のお洋服が
短冊とか折り紙、謎の旗?にぴったりで
なんだか嬉しくなりました(*'ω'*)✨