今日は、午後のセッションがたまたま空いたので、僕が育った古巣を訪問しました。

http://www.mr-u.jp/


今回は、僕のプロフィールの一面だと思ってお付き合いください。


大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-20100512182400.jpg


僕が育った古巣の『mr.u-gym』は大阪市都島区の京阪電車京橋駅近くの高架下にあります。

写真に写っているのが入り口で、階段を上がって二階がジムになります。


わが師である、杉田会長と初の記念撮影です。



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-会長と初の記念撮影


今でもデカイですビックリマーク


現役時代は



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-現役時代の杉田会長


日本では無敵でアーノルドシュワルッツェネガーとも良きライバルでした。


ホンマに直接指導を受ける事が出来たのが今日のきっかけになり幸運だったと思います。


ジムの風景をご覧ください。



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-本格的です


大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-ダンベルとベンチがずらーっと


ダンベルやベンチがずらーっと並んでおります。


なんとマックスのダンベル重量は



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-ダンベル70kg


70kgビックリマーク


僕は50kgまでしか使った事ありませんでした。



続いては、レッグプレスマシン


僕は20kgプレートを片側7枚くらいつけてウリャーってやってました。



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-レッグプレスマシン



古くからの会員さんがいらしたので、トレーニング風景も撮らせていただきました。



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-トレーニング風景



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-トレーニング風景



僕は、こんなジムで修業をしておりました。


また、ここでもトレーニングしたいと懐かしく思う今日この頃です。


本物に鍛えられたから、ナヨっとした理屈だけのトレーナーに違和感を覚える気持ちわかっていただけましたでしょうか?


では、次回はまたお得情報を提供したいと思いますグッド!


ペタしてね