なぜダイエット?


それは、ボディメイクを成功させ好きなものを食べる為


それで良いと僕は思っています。


僕自身も、減量期以外は好きなものを好きなだけ食べるようにしています。


食は文化です音譜


と言う訳で、昨晩の『魔法のレストラン』で登場していた、うちのクライアントでもある木下ファミリーとそのお店をご紹介いたしましょう!



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-3ファミリー


向かって左がご存じタカボーです。まん中が大御所のお母さん、右がご長男の眞行さんです。


まずは、お母さんのアップをどうぞ!



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-きのした母

このお母さん、僕が言うのも何ですがなかなかの苦労人です。


この数か月前も大阪の門真市に鶏のから揚げ店『空とぶからあげ』をオープンされました。

まだまだ現役ですね!


ベンチプレスもマックス30kgを挙げておりました。


続いて、ご長男の木下社長です。


大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-木下社長


現在は、きのしたグループ の店舗開発なども手掛け大忙し。


美味しいものを食べ過ぎて、またメタボって来ましたら改めてお待ちしております。


おっと、こりゃ失礼あせる


以下は、オールファミリーです。

現在はご長女のきのこさん が、ボディメイク継続中です!



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-オールファミリー



最後に、番組でお店のお得情報を流しておりましたので、ぜひ行ってみてください。

場所は僕の師匠である杉田会長のMR.U-GYM のすぐ近所です。



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-やみつきのした


お肉と野菜をたっぷりと食べてきてください。


おっと、ただ今ダイエット進行形の方は・・・


締めの雑炊がお勧めなんですが、終了まではお預けですねパー


ペタしてね