「小松政夫さん ご冥福をお祈り申し上げます  お墓は現世とあの世を繋ぎます」 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖様のおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます 


岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」 です
 

 

 

ブログ更新  145日目

 

 

 

 

俳優の小松政夫さんが

12月7日に亡くなられました ガーン

 

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます 

 

 

 

私の世代では 

俳優というよりコメディアンでした

 

 

 

高校生時代 

土曜日は家に帰ると 

 

 

 

すぐ テレビをつけて 

 

 

 

電線音頭を見るのが 楽しみでした 

 

 

 

毎週 理屈抜きで面白かった 笑い泣き

 

 

小松政夫 X 合掌 | HOTワード

          画像 お借りしました

   しーらけ  どりぃ 音譜

 

   とぉーんで  ゆーく  ルンルン

 

   みなみの  そぉーらぁへー 音譜

 

   みじめ みじめぇ~  音符

 

これ 歌えた あ な た 

還暦 とっくに過ぎとるね  

 

 

 

この番組では キャンディーズも

レギュラーだった  残念ながら 

田中好子さん 亡くなっています ショボーン

 

 

 

今日は 霊能者だった

織田無道さんも亡くなった 

って ニュースがあった えー

 

 

 

自分たちが 若いころ

笑わせてくれたり

楽しませてくれた  

 

 

 

タレントの方たちが

亡くなっていくニュースに

接するにつれて

 

 

息切れして階段を登るお爺さんのイラスト

 

だんだん自分たちも 

そういう階段を登っていく

 

 

 

年齢になってきたんだと

意識せざるを得ません 

 

 

 

でもね  まだまだ 

死ぬわけにはいかんよ 

 

 

 

健康管理をして 80歳までは 

現役で活きていきたいね 

 

 

 

だんだん年を取っていくと 

お墓が身近に感じられるのは

自分だけではないでしょう 

 

 

危篤・ご臨終のイラスト

 

自分のまわりで 亡くなる方が

増えていくと 寂しいもんです

 

 

 

その方たちを忍ぶことが

できるお墓って 聖地です 

 

 

 

お墓参りに行って 

ロウソクに火をつけ 線香を焚き 

合唱 礼拝   じゃ さようなら びっくり 

 

 

 

では 寂しくないですか 

少しでも長く居たい気持ちが

あったら お墓を掃除してあげましょう 

 

 

 

時間が長いほど 生前の

感謝の気持ちがわいてきます 

 

 

 

ありがとう 

 

 

 

あリがとう 

 

 

 

お世話になりました 

 

 

 

きっと 気持ちは届きます

 

 

 幽霊のイラスト(男性・笑った顔)

お墓は 

生きてる者と亡くなった方を

繋ぐ特別なものです 

 

 

 

いつも きれいにしてあげたいね  

 

 

 

では また 明日 ルンルン

コロナに負けるな 

 

 

 

事前告知

1月1日から ブログはHPに

お引越しします

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様の「ありがとう」が

届きますように ラブラブ

 

    お墓参りのイラスト(女性)

 

 

 

お問い合わせは

📱  080-6969-1917

mail kazuandaako_day@yahoo.co.jp

 

お墓の困りごと、クリーニング

新規墓 墓じまい等々

なんでもご相談下さい

 

石材クリーニング

磨き専隊 隊長宮内一秀

   

明日も元気いっぱい出動しまーす!!