「ミスった時 ガァーーンの衝撃は しばらく頭に残ります」 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖様のおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます 


岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」 です
 

 

 

ブログ更新  138日目

 

 

 

 

 

 

ドッキリとしたよ 

このニュース

 

 

 

コロナにかかって

死亡する人は 

 

 

 

日本でも少ないながらも 

毎日いるんです !

 

 

 

ニュースでは 何人感染した 

と感染者数をメインに

発表してる 

 

 

 

これって 数が多くなるほど 

自分の感染のリスクが

高まるってこと であって

 

 

 

感染したら  

死ぬかもしれん 

という事 だよ ね 滝汗

 

 

 

日本では 若い人の死亡者 

 

 

 

ゼロ 

 

 

 

と言われていましたが 

とうとう 若年層から死亡者が

出てしまったか― 

 

 

 

とコロナウイルスに恐怖

してしまいました 

 

 

 

その後 間違いであったと 

訂正されて 

 

 

 

希望は なくしちゃいかん

と 気を取り直したよ てへぺろ

  

 

 

侮れん  コロナウィルス恐るべし 

はよ 終息 願う  神さま~ 神社

 

 

 

間違いが発表された

原因は 入力ミス

 

 

 

じゃねーのって ことなんだけど   

 

 

 

原因は 調査中とのことです 

 

 

 

これって 発表されるまでは 

ミスった人も 全然気がついて

なかったでしょう  

 

 

 

あなた やっちまったね 

 

 

 

って 言われた ?

 

 

ガーンの画像235点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

ガーーーーーン  

 

 

 

頭に衝撃が走ったでしょ  

 

 

 

自分ならね 

ハンマーで頭かち割られた

衝撃がしばらく残るね ガ~~ンって

 

 

 

まあ 

再発防止を図るってことだから 

多めに見てもらえるんじゃないの 

かな

 

 

 

やっちゃった人の

立場によるけどね 

 

 

 

人のやる事に絶対はないから  

何らかのミスは やっちまうよ

 

 

 

機械じゃないんだから 

眠たくなって 

 

 

ボーーーと

することだって あるある 

 

 

 

大の大人が4人で頭下げてる

ってことは それだけ 

世間に対して不安にさせて

 

 

 

ゴメンナサイ

 

 

 

自分たちが悪う御座いました

と 謝てるってことだよね

 

 

 

自分も 

今の仕事で ミスったこと 

 

 

 

あります

 

 

 

えー 何回ってか?

 

 

 

はい  2回だよ

 

 

思いっきり10秒間 

頭下げました

 

 

しっかし 

昨日の渡部建の会見 

醜かったな

 

 

 

では また 明日 ルンルン

コロナに負けるな 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様の「ありがとう」が

届きますように ラブラブ

 

    お墓参りのイラスト(女性)

 

 

 

お問い合わせは

📱  080-6969-1917

mail kazuandaako_day@yahoo.co.jp

 

お墓の困りごと、クリーニング

新規墓 墓じまい等々

なんでもご相談下さい

 

石材クリーニング

磨き専隊 隊長宮内一秀

   

明日も元気いっぱい出動しまーす!!