「その 行動を起こす前に 他人に知られたらどうなるか自覚しよう」 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖様のおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます 


岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」 です
 

 

 

ブログ更新  137日目

 

 

アンジャッシュ渡部の会見

終わりました  

 

 

 

会見の雰囲気 

三密は どうした ?

 

 

質問の記者さんが 

あんなに近くで固まって

 

 

 

質問も 自由形式 

順番もなく 間が開いたら

 

 

 

私が先  みたいな 

 

 

質問は 女性記者からは 

執拗に 公共のトイレを

使ったことへの問い詰め

 

 

 

関係した女性への謝罪は ?? 

問い詰めばかり 

 

 

 

何やそれって と言いたくなる

ような下らん質問もあり 

 

 

 

渡部も 何度も何度も 

馬鹿な事しました 連発

 

 

 

同じことを質問されるので 

渡部も切れそうな感じ

 

 

 

けど ぐっとこらえているのは 

 

 

 

笑えた 笑い泣き

 

 

 

しかし あんな綺麗で 

かわいい嫁さんがいるのに 

なんでやねんって 思うよねー

 

 

 

今日の会見でさらに 

日本中の女性を敵にしたことへ 

追い打ちかけたわ 

 

 

 

会見の後半は 

テレビ番組の収録を

したことへの 

 

 

 

問い詰め !

 

 

 

今日は 本人的には 

復帰会見のつもりであったが 

 

 

 

会見の流れから謝罪会見に

せざるを得なくなったようだ

 

 

 

復帰するとき会見をすると

言ってたようで 

 

 

 

記者からも 質問があった が 

 

 

 

復帰会見とは 

言えない状況に追い込まれた

 

 

 

そこで 質問が収録したことへの

問い詰めに変わった 

 

 

 

収録した事実があるのに 

したかどうか 

 

 

 

YESかNOか

言えなくなってしまった アセアセ

 

 

 

番組サイドとどんな取り決めが

交わされたのか 

 

 

 

非常に興味をそそられる 

 

 

 

一般人なら 

家庭内の話で追われるのに 

 

 

 

芸能人であれば 

その行動の影響力の

大きさを自覚せんと 

 

 

 

こういう事になる

 

 

 

もう しばらく出てこれんと思うし 

オファー もないかもしれない 

 

 

 

収録番組の行方は ????

 

 

 

真面目にすぐ謝罪会見してれば

よかったのに もやもや

 

 

 

終わったね チーン 音符

 

 

 

ウソをつくと 

そのウソを隠すために

ウソをつく 

 

 

 

ウソは泥棒の始まり

 

 

 

ウソも100回 重ねると 

大泥棒だー !

 

 

ワシは  正直爺さんで生きていくわ  

 

 

 

ブログ開始3日目で こんなブログ書いてました

 

 

 

では また 明日 ルンルン

コロナに負けるな 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様の「ありがとう」が

届きますように ラブラブ

 

    お墓参りのイラスト(女性)

 

 

 

お問い合わせは

📱  080-6969-1917

mail kazuandaako_day@yahoo.co.jp

 

お墓の困りごと、クリーニング

新規墓 墓じまい等々

なんでもご相談下さい

 

石材クリーニング

磨き専隊 隊長宮内一秀

   

明日も元気いっぱい出動しまーす!!