「土曜日は ビジネスキーパーソンと過ごす大切な一日」

 

毎日の幸せは

 

ご先祖様のおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます 


岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」 です
 

 

 

ブログ更新    125日

 

 

 

今日は土曜日 ビックリマーク

 

 

 

月曜から金曜まで 嫁との

ふれあい時間がたぶん 

 

 

 

60分ないかも 

朝起きるのは 嫁に

おはよう って言うため  

 

 

 

夕方 嫁の帰ってくる前に

自分も帰宅して嫁に

 

 

 

お帰り って   

 

 

 

言った後は仲間のブログの

チェックタイム  

 

 

手のアルコール消毒のイラスト

食事は ダイエットの為 

アルコールで胃袋を消毒 

 

 

 

その際 アルコールと相性の良い

〇〇なんかを胃袋に投入して

さらに激消毒  健康敵です    

 

 

 

そん時は 

仕事用の部屋にこもります   

 

 

 

影からのぞき見ている人のイラスト(女性)

嫁も気を使って 

のぞきにも来ません  

 

 

 

改めて 今日は

 

 

 

嫁との一週間分の

ふれあいを取り戻します

そこで  

 

 

 

今日のミッションは これだ!

 

 

 

嫁の希望をすべてかなえる 

 

 

 

今 自分がビジネスに

打ち込めるのも家族の

協力があるから 

 

 

 

特に 嫁さん には頭が

上がりません 

 

 

プレゼントのイラスト「男性と花束」

自分が今日してあげられる

ことを 捧げます 

時々ブログチェックしてるようなので 

思いっきりのすりごまです 

 

 

山登りをする夫婦・カップルのイラスト

そんなことで今週も

山に登りたいというので 

 

 

またまた これで3週連続です 

養老山 登りましたよ  

 

 

やる気に燃える人のイラスト(女性)

だんだん 

嫁がパワーアップしています 

 

 

夏バテのイラスト「座り込むOL」

養老山初日は途中でダウン  

 

 

エベレストのイラスト

先週完登し 

登山周回コース制覇 

 

 

 

でも 最後 

足ひきずってました  

 

 

 

今週も行くのか? 

 

 

 

と思ってたら 新兵器購入です 

 

 

無料イラスト] トレッキングポール - パブリックドメインQ:著作権 ...

トレッキングポール  2組お買い上げー 

 

 

 

て ことで3週連チャンでした  チャンチャン

 

 

腕まくりをする人のイラスト(女性会社員)

このポールのおかげで

ますます嫁は パワーアップ

テンション全開です 

 

 

ハイキングでお弁当を食べる家族のイラスト

子供用も購入しました 

今度は 家族で養老山です

 

 

 

いつも思っています  

 

 

喜ぶ家族のイラスト

家族で過ごす時間は 

かけがえのないもの

 

 

 

自分の命ある限り守って

いかな あかんという事を 

 

 

ワーカホリック・仕事中毒のイラスト

本音は 仕事 

やらんとあかん事を やりたい 

 

 

 

しかし この時間が自分の

原動力の源なんで

 

 

 

張り切って嫁 家族に

時間を投資します 

 

 

 

そんな仕事から離れた今日でした  

 

 

 

 

 

 

見積もりの依頼が来ました 

 

 

 

何やら相談したい事があるようで 

明日 お墓を見に行きます 

 

 

 

相談したい事? もしかして 

ここ数週間の間に何件も・・・ 

 

 

 

問い合わせのある あの石の事? 

 

 

この続きは明日のブログでー  

明日は明日で風が吹くんです 

 

 

 

では また 明日  ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様の「ありがとう」が

届きますように ラブラブ

 

    お墓参りのイラスト(女性)

 

 

 

お問い合わせは

📱  080-6969-1917

mail kazuandaako_day@yahoo.co.jp

 

お墓の困りごと、クリーニング

なんでもご相談下さい

 

石材クリーニング

磨き専隊 隊長宮内一秀

   

明日も元気いっぱい出動しまーす!!