こんにちはニコニコ

 

あっという間に2月に突入~びっくり

 

1月末は決算だった為・・・事務的にもバタバタと過ぎてしまいましたぁてへぺろ

 

今の時期は工業製品の彫刻が多いのですが・・・ニコニコ

 

商業的なもの(雑貨類)などもご依頼いただいておりますニコニコ

 

 

先日、お客様より透明アクリルケースに文字彫刻を・・・とご依頼がありました。

 

ケースの底板が黒色でしたので、そこに文字を彫刻し、白色を入れました。

色を入れてみると、高級感がアップアップ

 

 

 

 

 

ケースの中に飾られた写真をいただきましたぁ音譜

透明ケースの中のピンセットはかなり精度の高いすごいものらしいですびっくり

 

 

オリジナルケース完成音譜

 

ご来店いただき有難うございました照れ