こんにちは音譜


連日暑い日が続きますねあせる


週間天気予報ではお盆の間も1週間ずーっと晴れとか・・・?



さてさて・・・


今回は・・・お客様からご依頼がありました、記念楯をお見せ


しちゃいまぁすチョキ



オリジナル製品を完成させる為、お客様と綿密な打ち合わせをし・・・


材質、彫刻内容、重量、価格などなど・・・


お客様には、楯の中心に彫る猫ちゃんの画像を何枚か準備していた


だいたりしました。






材質もいろいろ迷いましたが、透明の厚みがあるアクリルに決め、


彫刻したものがよく見えるようにと、後ろ側に黒アルミ板をつけて


みましたネコ







アルミ板をカット、加工し・・・




横から見るとこんな感じ・・・




20mmのアクリル板なのでズッシリとしています・・・

 


             


       組み立てて完成音譜




 

山口県光市にある猫カフェ

             

      山 猫 軒さんのバレンタイン人気投票一位に輝いた

               ネコちゃんなんですって目         






私もかわいいネコちゃんに会いに行ってみまぁすラブラブ


ご来店いただき有難うございましたニコニコ