誰にも渡したくない鳥を持とう。 | JSB大型セキセイ(ショーバード)趣味で楽しむ、みやちゃん日記

JSB大型セキセイ(ショーバード)趣味で楽しむ、みやちゃん日記

大型セキセイ趣味で楽しむ、みやちゃん日記を趣味で

毎日楽しんでます。

最近はどうも全体的に、自分も含め、この鳥にたいして盛り上がりにかけるような気がしてます。
皆さんも雛が取れずらい、ペアのどちらかが調子悪い、大事なメスが落ちる、無精卵、中止卵、などなど気候や気持ちに左右され、うまくいかない、やる気が半減など色々あるかと思いますが、もうすぐ気候もよくなります、今一度気分を入れ替えてチャレンジしましょうじゃありませんか(^^)
誰かに譲ってもらった鳥でも自分所で産まれた鳥でも、これだけは絶対に手放したくないんだて鳥がいれば充分。