またまた久しぶりのブログになりました(笑)



前回から約3年振りです。



この3年間何してたって?



相変わらず裁縫ばっかりしてたんですよ…









まぁ、性格上同じ事ずっとするのは苦手なので、ちょっとギター弾いたり…








パターン柄考えたり…







ヨメさん(音遊社長)とカフェしたいなぁ、って言うてスイーツ作ってみたり…








色々しながら裁縫やってました。








帯ベルトを作り始めて丸5年、、



実はね、、



お店を出す事になったんですよ。




って実は事後報告なんですが



もうオープンしたんです。





急に良い話が舞い込んできまして、、


大丈夫かな?


騙されてない?


とか不安もある中…





ほぼ即決しました♪














やっぱり、お客さんと顔合わせて話しをするのが一番良いですネ…♪






時代はインターネット、モニターで顔を合わせる便利なツールがありますけど、目を合わせ、空気感を感じて、やりとりしたいです




お店には気軽に来て欲しいです。







ネットはネ、目ぇが疲れるんですよ…


写真をスクロールしてるのを見るのがツライ…





なので、お店で会って


世間話でもしましょ♪



僕は意外とお喋り好きなんですよ♪




場所は、堺筋の高島屋東別館(ホテル シタディーン)の1F南西角


住所 

〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目5−25 シタディーンなんば大阪 1F








僕とヨメさんとの夫婦漫才が聞けるかもよ…♪










では、お店で会いましょう…♪