今まで色んな曲を作ってきた
まだ20曲ぐらいやけど…

いつもは、こんな曲歌ったらみんな喜ぶかな?とか、楽しい気分になるかな?とか
思いながら作るんやけど、たまーにそうじゃない時があるんよね

悲しい、とか、怒ってる、とか、、

今回は、お金の亡者になってる権力者って言うんかな?
昔からそー言う人がキライで、原発の事故があってから、なんか曲を作りたくなった…

出来上がったら、僕は結構好きな感じに出来たけど、あまりmiyattyらしくないな…と思いました

そこで、miyattyのもう一人が作った、、

これ、いいね~!

ヤミのミヤッチが作った、、


と、言う訳で、「ヤミっち」が誕生しました

今の所、miyatty Liveでヤミっちを歌うつもりですが、ヤミっちの曲が増えたら
ヤミっちのみのライブもアリかな?と、思っております

今後ともミヤッチ、ヤミっちを、どーぞよろしくお願いします



miyattyの動画


ヤミっちの動画