Gパンは昔から好きで、年寄りになってもGパンが似合うオジさんでいたいなと、学生の頃から思っています。

高校の時に、初めてリーバイスを買いました

ほとんどリーバイスばっかり履いてきたけど、今回、めっちゃ良いジーンズに出会えたので、購入してしまいました!

ジャーん!
photo:01


RESOLUTE(リゾルト)です!

今回は、たまたまノンウォッシュを買いましたが、ワンウォッシュのGパンを試着させて貰った時は生地の肌触りの良い事…
頑丈そうで、色落ちなんかめっちゃ楽しみな生地、履いただけで、ワクワクしてしまいました。

僕の超オススメジーンズ!です!(笑)

洗濯も楽しみ~ ♪


ついでに、今持ってるGパン達
photo:02




こんなんもあります
photo:03




カッコ良いGパンに仕上げるぞ~ ♪




iPhoneからの投稿