なんか、ぼーっとしてると、あっと言う間に正月あけて5日も経ってしまったよ

去年はミヤッチオーケストラよく頑張りました
メンバーも、よく頑張ってくれました、感謝しております
観に来てくださったお客様にも感謝しております


今年はソロ活動をしっかりやって、もっと自分のレベルアップしたいと思います

と、言う訳で今年一発目のライブはソロライブ!
と、行きたいトコやけど、新春なので、スペシャルコンビでイキまっせ~

miyatty&tobacco

で、1/7に東心斎橋の酔夏男(よかにせ)でライブやります

タバコさんは、僕のギター友達の中では一番上手いギターリストなんです
いつか一緒に演奏出来たら良いのになー、と思ってました
ついに実現する日が来た訳です
めっちゃ良いライブになりそうな予感 ♪

楽しみ~

是非、是非、応援に駆け付けて下さい


2012年1月7日(土)

open:18:30/start:19:00

新春!音遊企画「冬のアソビバ」

出演:金子マリ&森園勝敏・上田和寛・miyatty&tobacco • 滝本恭三

チケット¥3,000(前売り)/¥3,500(当日)※別途1ドリンク¥500要

東心斎橋 LIVE bar 酔夏男(よかにせ)

大阪市中央区心斎橋筋1丁3-29 ミヤプラザ309
問合せ:06-6245-1198 ミヤプラザ302

<アクセス>

地下鉄御堂筋線心斎橋駅5か6号出口を出て心斎橋筋を北に向い

ヒトツ目の四つ角(三木楽器とクレープ屋)を右に曲がります。

20mほど真っすぐ進み、右手「いろはにほへと」居酒屋の3階です。

iPhoneからの投稿