ついに、やって来ました。

今までのライブの中で最もテンションのアガるライブになります!

マチガイないです!



あのキヨシローさんと歌ってた金子マリさんです!

あのcharと石田長生のやってた馬呆でも歌ってる金子マリさんです!

ちょっと、スゴイ事ですよ!

Time after time




ミヤッチオーケストラは、メンバー全員6人!
赤井キンタロー bass 
サモン key
ヨッシー per
エリー cho
ココロ cho
みんな、そのライブに向けて、めっちゃ頑張ってます!!

めっちゃ頑張ってるんです!

ほんま、頑張ってるんです!

めっちゃ、アピってる 笑

是非、是非、応援に来て下さい!


2011年10月30日(日)
音遊 Presents
『soulful song』
@Live Studio ZERO
open 17:30 / start 18:00
adv. \3,500 / door. \4,000(1D別途\500)
act≫金子マリ&5th Element Will / 時枝和生 / miyatty orcestora / CHECK DoLL / 山崎隆也
【Live Studio ZERO】
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-13-26
Tel: 06-6536-7709
http://www.livestudio-zero.com

miyatty orchestraの動画





その1週間前、10/23もライブがあります

明日やけどね…

korona氏とやってるレインボーカラー7がアメ村BANCOであります

お時間ありましたら、遊びに来て下さい

10/23(日)17:00~
アメ村BANCO
レインボーカラー7
チャージ free

出演者
ワーゲンバス
tobacco
miyatty orchestra
koronamuzik

BANCO
大阪市中央区西心斎橋1-9-26




ちなみにtattooの兄さんは、たいまあずのボーンによく似た人です

その、ボーンさんが12/11にたいまあずのライブがあると言ってました

また情報があればブログに書きます


アガるネ~!