昨日はmiyatty orchestraの初ライブでした

沢山の方々に見守られ、お陰様で気分の良いライブが出来ました
ホントにありがとうございます

何かと課題が残るライブでしたが、何事も経験かな?と、勉強させていただきました

さて、次はレインボーカラーです
今度の日曜日です
miyatty orchestraフルメンバーで演奏します
是非、聞きに来て下さい

photo:01



4/24(月) 17:00~
アメ村バンコ
入場無料
出演者
miyatty orchestra
koronamuzik
寺町ストリートバンド
ORGA PROJECT

それと、もう一つ、たいまあずのライブもあります
僕の大好きなキヨシローさんが亡くなってもう3年になります

悲しい気分なんてぶっ飛ばしちゃいましょう!

2011.5/1
なにわロックンロールショー2011
アメ村 セラー
入場料 ¥1500円(1D付き)
出演者
ドカドカ多摩蘭R&Rバンド
QQQバンド
たいまあず


このイベントはかなり盛り上がります

覚悟してきて下さい♪

photo:02