今年のミヤフェスは無事、大盛況に終わりました

土曜の昼からバグース前のビーチで鍋とおでんで宴会して
夜の海を見ながらのライブは最高に楽しく、部屋に戻ってからの宴会も楽しかったんです…

…が、楽しかった事しか覚えてないけど…


しかし木村屋さんの風呂は良いネ、女風呂はスゴイよ
気になる方は行ってみて下さい



日曜日は昼から天気予報通り雨…
しっかり降ってたにも関わらず、100人近くの人が集まってくれました
ありがと~ネ

出演者の演奏も最高で、みんなカッコ良かった

最後まで残ってくれた方は僕とオルタナGGとの初コラボ楽しんで頂けましたかな?
コロナミュージックさんが早速動画を編集してくれて、YOUTUBEにUPしてくれてるので
「コロナミュージック 和歌浦バグース」
で検索するとヒットすると思います

今回も色んな方々に迷惑かけてしまいました
この場ですみませんが
ゴメンなさい
と謝っておきます

また次回もミヤフェスやりたいと思ってますんで、また来て下さいネ


アガるネ~グッド!