たまにはスロットの結果だけでなく、普段のことやら色々書いていきたいと思いまして、不定期ではありますがこうした戯言部屋を設けてみることにしましたので宜しくお願いします。


さて、皆さんは「ジンクス」を信じますか?信じる人は挙手!



(,,゚Д゚)∩ハイッ!!オレデス!!



北斗だって然り、吉宗だって然り、最近のスロット打ちの中でそういうジンクスを信じる人ってそこそこいるんじゃないかなぁと思います。まぁ、所詮スロットは機械なんでそういうのは通じないとは思うんですけどね^^;



でも、そういったジンクスを持つキッカケを与えたのは「北斗」では無いかと思うんですよね。

よく、スロ雑誌でもジンクス特集とかやってましたし。
例えば、ボタンの押し方とか、どこでボタンを離したら連チャンするとか・・
それでケンシロウが、ラオウがどういう反応するかを皆が楽しんでたりして。

俺もよく北斗やってたときはそういうのを鵜呑みにしてた方でしたし。


・・なんか、話が北斗に飛んでしまったので俺個人のジンクスを話しましょうか。




俺が勝負に行く前日や当日に必ずやってるのは「体を洗うことw」












アホか。






って思った人多いでしょう。うん。俺もそう思う。




「このみやっちって人、普段体洗ってないの?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」



なんて思った人もいるんではないですか?いや、一応言っときますけど普段から体は洗ってますからね!!!



間違えないように!



改めて、どういうことかっていうと負け意識を洗い流すため・・ってのが一番の理由なんですが、体を洗って綺麗になると気分もスッキリできて勝負に対しての心構えができるんですよね。だから、普段以上に丁寧に体を洗い、負けオーラを洗い流してます。んで、その後はそこそこのオシャレをして身も心もスッキリでいざ勝負!!って訳です。


まぁ、スロ屋へいったらすぐにタバコ臭くなるのはご愛嬌ですが。


あとは、出かける前にキーチェーンにつけてる七福神に「勝てますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪」って願うことですかね。

といいつつ、あんまり勝ててない自分っていったい・・・。



皆さんは何か自分だけのジンクスってお持ちですか?