本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター本日の夢スター

そこまで仲良くないクラスメイトから新札もらえた。新札を当てたと言っていたのでいーなーと私が言ったら『あげるよ〜ひらめき?』と財布から何札か取り出し封筒に入れてくれた札束

しかも9万円分びっくりびっくりびっくり!?

これはさすがにお礼しないとと思い親友と3人でデパートでプレゼント探しプレゼント

服を選ぼうと思ったが、『私なら布巾にするよー』と言われインテリア屋さんで布巾を探しに行こうとして目が覚めた。9万円はマジでやばい爆笑爆笑



私も新札やっと当たりました!

今日は一粒万倍日ですねキラキラ金運アップしますよに財布