本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

髪の束リボンが落ちていた(怖っ驚き)拾ってみると髪の束が紫寄りのピンクとか金髪に染まっていたむらさき音符キラキラすると妹がやってきてがその髪にしたいなと自分の髪染めてサンプル作ったそうだ(あーたの髪無気力!?)



スター夢その2スター

キッチン近くの壁に部屋にでかいセミみたいな虫がいたちょうちょセミが怖くて朝ごはんが作れず悩んでいると、妹が『それおもちゃだよ真顔』と言って取ってくれた。そして床にポイっと捨てたのでビックリすると、車輪が着いて動いたのでほんとにおもちゃだった(幼稚園児乗るようなセミ型カーみたいなおもちゃ車)そして妹が朝ごはん作ってくれて、弁当お弁当にする予定だった昨日のご飯の余りをどうしよかと考えた(までもどーでもいっかw?)



スター夢その3スター

カナダの綺麗な中庭に着いた虹乙女のトキメキ

有名な場所なので名前をメモしようとしたら日本語をカタコトに話す海外の人に出会うキャップ嬉しくてほっぺを合わせて挨拶してバイバイしたバイバイそのあと建物に入るとピノキオが上映されていた風船ピノキオをジミニー・クリケットが助けるシーンだった(なんで上映されてるの笑?)



p.s.三連休はヌン活してきました〜コーヒーピンクマカロン

最近昼寝し過ぎて夜眠れなくなるので昼寝し過ぎないよう気をつけましょ〜爆笑