本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター本日の夢スター

社員全員で謎解き脱出ゲームに行った虫めがねチームに分かれて行くことになり、私のチームは男性社員女性社員1人ずつと、なぜかいる従兄弟の4人だった驚きはてなマーク


順番で1時間待つことになったので、待っている間にトイレ女性トイレに行っても良いか先輩社員に確認した。許可は出たがトイレの場所が同じ階になく、連絡通路を通った隣の建物にあると言われ向かうことにしたランニングダッシュしかし、連絡通路に向かう途中でエスカレーター下の階にトイレの案内表示が見えたので、こっちから行った方が早いと思い、下の階に降りた。しかし、下の階はなぜか室内ジェットコースターのアトラクション乗り場?になっていてトイレが見当たらないので仕方なく上の階に戻った泣そしてもう一つ上の階に行くとトイレが見つかった。しかし、トイレはテレビ局PCの放送室の中にあり、オンエア中におじさんたちおじいちゃんが何人かいる放送室に入りトイレに入った。トイレを終えると手洗い場が見つからず、探してたら放送室を出た廊下にあった。


やっとトイレを終え脱出ゲームの待ち列に戻ろうとしたら、従兄弟が脱出ゲームの出口から1人で出てきた。『あれ!?ゲーム終わっちゃった驚き?』と聞くと、『いや、これは昨日1人で取ったやつうさぎのぬいぐるみ』と言われた。てかトイレの話長えww



p.s.この前タコライスを食べたくなって行きました〜やしの木ハイビスカス

家で作るのは難しい食べ物をレストランでは頼みがちw