本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター


友達とカナダ旅行をしていたら高校の同期にあったカナダ飛行機彼女たちも旅行していたらしい。私も急遽友達と行くことになり来たが、空港で現金とWiFiの準備していないことに気づき絶望急いで友達と準備をしに行こうと思った時に目が覚めた笑



スター夢その2スター

お母さんと妹がバンクーバーのスーパーにいた(またバンクーバー笑)ブドウを選んでいて、お母さんは安いものを選ぼうとしたが、妹のこだわりで高いものを選びカゴの中に入れた。するとなぜかカゴの中ではブドウが潰れていて汁まみれになっていたぶどうぶどう



スター夢その3スター

座敷で布団を敷いて寝ていたふとん1少し寝ぼけて隣にいた彼氏に抱きついたら、彼氏は慌てて「離れてっアセアセ」と言ってきた。私はイジワルしようと離れないようくっついていたが、彼氏のもう隣に母真顔が起きていて、ある女性の着物の着付雛人形をしていた。

いや誰よw



p.s.今日はブドウの話があったのでブドウのイラストにします



明日から雨が降りますね傘傘をお忘れなくにっこりにっこり