本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

車を運転することになった車ペーパーだったので不安だな汗うさぎと思っていたが、コースは富士急とかで見るようなジェットコースターだった。車で走るのでもちろん怖かったし、途中でレールが切断されていて空虹を飛んだりしていたガーンガーン



スター 夢その2スター

文化祭で部活ごとに店を出すことになり、私たちの部ではサーティーワンパフェを売ることになった(転売www)

しかし私はなぜかわからないが遅刻してしまった店に着くとみんな仕事していて後輩ちゃんに「遅刻しないでくださいね」と怒られた泣ショックを受けていると別の後輩ちゃんが優しく声をかけてくれて「部活Tシャツはこれですよ看板持ち」と貸してくれた(泣きそう泣くうさぎ泣くうさぎ)



スター 夢その3スター

彼氏さんの実家に泊まっていたふとん1明日彼氏さんに弁当をサプライズで作ろうお弁当と明日の朝だと彼氏さんのお母さんに迷惑をかけてしまうと思い前日に作ることにした。が知らないうちに私は豚タンを豚バラ肉で巻いていた豚豚さすがに野菜を巻いたほうがいいだろうと思い急いで買い物に出かけようとしたら、彼氏さんがリビングでチーズをレタスで巻いていた。『明日の弁当だよにっこり』と言われた。・・・サプライズやめましたww




久々に書けました泣くうさぎ泣くうさぎ笑



p.s.友達に似顔絵を描いてもらいましたお願いラブ


可愛い笑ありがとう!!