本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

おばあちゃんと2人乗りの電動自転車を漕いでいた自転車おばあちゃんが自転車に乗れないので後ろに座っていた私が少し漕いでしばらくしたらおばあちゃんにペダルを交代してみた。しかし、おばあちゃんはなかなか漕ごうとしない汗うさぎおばあちゃん漕いで!と私が訴えていると、気がついたらそれぞれの自転車で運転していたポーンなんで?



スター夢その2スター

美容院のテレビでシューティングゲームのプロと芸能人が競うテレビ番組がやっていたダーツそのプロはスーパーカップのバニラ味ソフトクリームを食べながら的確にターゲットに命中して芸能人に勝っていた。余裕感あったが、アイスは食べづらそうだったアセアセ



スター夢その3スター

叔父とクッキング教室でビビンバを作ってたスプーンフォークそれ切って( ´-ω-)σと言われて切っていたのはビビンバに入らないであろうマグロだったうお座寿司



p.s.昨日は母の日でしたねチューリップピンクハート

私は草むしりしやすいコードレスの機械をプレゼントしました


本当にありがとうハートハート