本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター本日の夢スター

彼氏さんの離れ家によく泊まらせてもらっていたふとん1今日もいつも通り泊まっていたが、外から彼氏さんとそのお母さんが話している声が聞こえた。会話の内容からすると私が泊まっているのを隠していたがバレてしまったらしい。そして彼氏さんがドア近くの窓越しで『ごめん、紹介していい汗うさぎ?』と小声で聞かれ、仕方なく私は急いで離れ家を出てお母さんに会いに行った。玄関にはお母さんと両端に姉?妹らしき女性2人が立っていた。(実際存在しない爆笑)私は『こんな格好ですみません泣』と自己紹介すると、これから夕食の時間なので彼氏さん家族と一緒に食べないかと誘われたスプーンフォーク


そして食卓に案内されたが私の両サイドには彼氏さんの甥っ子(小学生くらい)が座ってしまい、彼氏さんは私の真後ろに立っていた(執事みたいwスーツ)私は隣に座っていた男の子に『何年生ですか?』と聞くと『I'm big cheese!』と言われた。えチーズ?どゆ意味w?あとなんでお父さんと甥っ子欧米人爆笑爆笑



久々の投稿でしたえーんお待たせしました!



p.s.GWに名古屋に行ってました!


皆さんはGW過ごせましたかおねがい

明日から仕事頑張りましょう!!