本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

市民センターで親子で輪になって遊んでいた飛び出すハート靴のサイズ何センチかスニーカー聞き合って元の席に戻ると7万円札束がもらえるというゲームで私は全力で聞きに行ったww(だって7万だもんw)

お母さんと会社の先輩に聞いたかな?(なんで会社の先輩おるのw?)



スター夢その2スター

中学学校の同級生のかのんちゃんにCCNA(CiscoのIT系資格試験)を実験で受けて欲しいと数学の先生に頼まれていた(汗うさぎはてなマーク)かのんちゃん含むクラスメイトがなんで?っていう顔になっていた。エンジニア志望でもない中学生になぜはてなマークはてなマーク



スター夢その3スター

卓球の新ルールを教えてもらうことになった卓球

卓球台が用意されているのになぜか真横に立たされ床にバウンドして練習することになった。相手(おじさんかお母さんか忘れた真顔)が私にピンポン玉を打って来たが勢いが強すぎて自分の鼻に当たったハッ夢なのに痛い…泣くうさぎ

とうとう夢で痛覚までわかるようになりました泣




久々に投稿出来ましたー

最近資格勉強で投稿出来ませんでした泣くうさぎ

お待たせしましたハートのバルーン



今日街中歩いてたらSnowManのスニーカーのポスターがハート

あ、私スノ担ですw

男性サイズまだ売ってるのでぜひスニーカー乙女のトキメキ