本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター本日の夢スター

お母さんとテレビを観ていたPCよくわからないアニメが放映されていて、チャンネルを変えたが全てのチャンネルがアニメばっかだった。あれなんで?と思いお母さんに聞いたら設定の問題でした汗うさぎ汗うさぎ


食パンパンを食べていたらお母さんに最後に掃除機をかけるよう言われた。お母さんが『かけてないのか最初から汚れてるのかどっちかしらちょっと不満』と愚痴を言ってきた。『までも言われてみれば今皿の上で食べないでこぼしてるので該当してるかも赤ちゃん泣き』と思い、掃除機をかけようとした。

すみませんでしたw




p.s.この前誕生日を迎えました〜バースデーケーキ

20代後半の私もよろしくお願いしますお願い