本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター本日の夢スター

ホワイトデーから1週間後、2人でデートをしていたハートのバルーンこの日、先週彼からもらえなかったホワイトデーのチョコバレンタインをもらう予定だったが、夜になり、これから帰る時に『俺ホワイトデーのお返しまた忘れたから来週渡すねー笑ううさぎ』とサラッと言われ、私はキレたむかつきこんなことでキレたくもない(今覚えばくだらないw)が、去年もホワイトデー忘れてたじゃん物申すなんでそんなに軽く考えてるの?と怒り始め、彼は謝るも怒りは収まらず、内容は覚えていないがある発言で相手を怒らせ大喧嘩になってしまった。

気がつけば実家に2人はいて(なんでw)、叔父さんまで止めるはめになり(なぜおるw)、そこからもういいむかつきっとなって口を聞かなくなった。その後、お風呂に入ろうと思ったが彼が先に入ろうとしたため、会うと気まずいので気づかれないように急いで上にあがり、妹の部屋にいったアセアセ妹はパソコンで仕事していて、なんかあったー?声聞こえたけどっと言われ、事情を話しているうちに涙が出てきた泣くうさぎ泣くうさぎすると喧嘩の場にいた友たちが妹の部屋にやってきて訳を聞き、共感してくれたピンクハートどう仲直りしようかと考えていると目覚ましが鳴ったw



今日は長めでしたww

この後スッキリしなかったので現実の彼に謝りましたww(彼:『いや、夢だからwww』)



p.s.今日は祝日だったのでスイーツ食べに行きました〜パフェ


冬なのにアイスww🍨