本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


 スター本日の夢スター

 中学の卒業式に寝坊してしまった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ起きたのは式が終わる時間の10分前びっくりヤバいと思い1人で急いで振袖に着替えることにしたびっくりマーク着方がわからないが気合いで着替えようと思ったが、内側にベルトがあってベルトで止めたらすぐ着れた泣き笑い(着やすいww)

急いで行くがもちろん間に合わず、途中トイレに行きたくなり公園のトイレ行くが白髪のお爺さんが女子トイレにいたおじいちゃん(怖っっガーン)でもびっくりしたら襲われると思い、襲われたくないので知らん振りするとおじさんは用を足したあと手を洗いながらまたトイレをしていた(帰れむかつき)でも急いだらお爺さんが襲ってくるのではないかと思い、何事もなかったかのように、ゆっくり一緒に話しながらトイレを出た。すると友達に会い、安心したと思ったがおじさんに手を掴まれたガーンガーンガーンガーンガーン

気持ち悪いけど襲われてはない。



p.s.今日は綺麗な虹が出てました虹

明日はいい日になりますようにキラキラ