本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

体育館に中学みんなで集合した。みんな各々布団を敷いていたが私は持ってくるのを忘れたふとん1ふとん2ふとん3

男子2人がステージで歌を歌っていて、みんな聴いてた音符次に陸部の女子たちがE-girlsの曲を疲労するが、2人が歌い、他のメンバーが踊るが、マイク入らなくて落ち込んでいた泣くうさぎでもよかったぞアセアセ




スター夢その2スター

高校の時に足が速かった子がアンカーでゴールした過去動画をクラスのみんなで観たランニングスニーカー3番目に走っていたのに男子2人も抜かしててすごいと思ったが、最後は走ってゴールするのではなく地面に置いてある大きな綱を引っ張ってゴールしていた。いずれにせよすごいとみんなで拍手していると、あんま喋ったことない陸部の男子の1人が今度一緒に行こうと言ってきたお父さんいやなんでww?




昨日は夢を観たのですが、思い出したくない悪夢だったのでお休みしました泣き笑い泣き笑い



p.s.今日は水曜ですが飲みに行きました〜

ガチャピン可愛いグリーンハーツ




エレクトーレ