本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

中学の卒業後同窓会に行っていたロゼワイン

ドレスドレスをどれにするかアシスタントの人と話しているとお母さんも急いで話に入ってきた。話し合ってドレスに着替えるとあと5分で同窓会が始まると言われた。メイクもまだだったがとりあえずトイレだけでも行こうと思い、和式用のトイレに入った。しかし、トイレのドアが小さくて足元が、おしりが見える状態だった。でも誰も見てる人がいないので時間もないし諦めた。そしてメイク道具口紅をいくつかカバンに入れて体育館行くと中学の同期と日プの文寧ちゃん(produce 101 Japan)がいた。(なんでw?)

みんなドレスを着ていなくて、花いちもんめをやっていた。そして遅れて入ってきた私に対してみんなが思い切り私を弄った。(これ同窓会w?)




スター夢その2スター

彼氏さんと1ルームの部屋で赤ちゃんを育てていたハイハイ赤ちゃんが泣き出しあやしているが、ドアが空いていたので閉めてほしいと彼氏さんにお願いした。しかし、彼氏さんは「んーぶー」と言って味噌汁を作っていた。すると、外から外部の人がバタンッとドアを閉めた。私は拗ねたむかつきむかつき


p.s.休みの日はお酒ですよね〜

飲み過ぎに注意です注意ハッ