本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

学校でプリントを配る時に対象の生徒の名前を呼ばなければいけなくなった学校しかし、該当の生徒が誰かわからず、『わからない泣くうさぎ』と先生に顔を向けるが先生は意地悪で教えてくれなかった(鬼泣くうさぎ)しかたなく合ってるかわからない状態で名前を呼ぶが、『人数が足りないので呼ばれていない人は来てください』と保険をかけた。だけどみんなは『いや合ってるよ?』と教えてくれた(じゃあ代わってくれよ泣くうさぎ泣くうさぎ)



スター夢その2スター

お母さんとお土産コーナーにいた(それだけww)ハートのプレゼント



朝起きたら忘れないように急いでメモしますが、改めて文章化するために見返すと暗号みたいになってて解読に時間がかかってますww



p.s.たまには女性らしくお花の写真も載せたいと思いますガーベラ

花粉症に気をつけましょうちょうちょ