本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター本日の夢スター

中学でクラスのみんなでゲームをしていたスマホチーム対抗で回転している棒磁石にたくさんマグネットをくっつけるゲームだ(どんなゲームw?)。制限時間内に全部くっつけなきゃいけないが、同じチームの男子たちはゲームそっちのけで喋っていた泣くうさぎ棒磁石は回転していてマグネットをくっつけても重力に負けて落ちてしまった(弱っ)泣くうさぎ泣くうさぎ上手くいかないなぁと悩んでると急に男子に話しかけられた。内容は忘れたが話していると男子たちが「出来たけどぶー?」と完成してくれた。ビックリして急いで先生に言おう!と先生に報告しようとした時にはもう結果発表は終わり、給食の時間になっていたオエーオエー



明日から三連休ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキゆっくりお過ごしくださいませ飛び出すハート


p.s.連休前は必ずラーメンを食べるのがマイルーティンですニコニコ