本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

世界大会優勝経験がある天才小学生がなぜか地域のダンス大会に出ていたバレエ音符しかも主催はなぜか空手協会。社会人素人や空手の選手たちが出場するなか、その天才小学生はダンスが出来ないフリをしてその場を過ごしていた。(小学生で気遣いスゴww)

そしてダンス大会が始まったが、選手たちがペアダンスをしていたが、よく見るとそれは型を披露していた。え?わからんくなってきた笑笑



スター夢その2スター

バチェロレッテ(番組)に出ていた尾崎まいさんがデザートプレートを披露してくれたスイーツラブラブそれは一見普通のデザートプレートだが、ピンクのラズベリーソースをかけると色がチョコソースチョコがけハートに変わっていった。ちなみにわいは食べたかは忘れた、多分食べたかなw?



最近夢の中で若干味覚もあるようになりましたもぐもぐ

このペースだと五感も鍛えられそうですwww


p.s.今日はブリュレアイスを食べました〜プリン

真ん中のはスモアアイスです!マシュマロふわふわで美味しかったですが、ボリューミーだったのでハーフサイズでもいいかもですw