本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


夜夢見たのに忘れてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ

でも帰りの電車で奇跡的に見たので書きます笑

(ちょっとだけどw)



スター夢その1スター

テラスハウスのハワイ編に出てるギルティ侍が友達の顔見て泣いていた。しかもギャン泣きwww



スター夢その2スター

彼氏さんと泥遊びデートをしていた。全身が泥だらけになるくらい遊んで落ち着いた頃、彼氏さんが

『なんかごめんねショボーン』って謝ってた。

何に対して爆笑爆笑?(別に良いが)



昼寝でも仮眠でも見れるのもう特技みたいですね笑



p.s.もうすぐバレンタインですねチョコみなさん何を作りますか?


こちらカナダのホストマザーが作ってくれたケーキですウエディングケーキ

イチゴのテキーラが入ってます笑ロゼワイン