本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

彼氏さんと『篠崎テレポート?(デパート)』で買い物をしていた。中庭ではよく映像で見る『Hollywood』の文字があり、ハリウッド俳優が撮影をしていたキラキラサングラス(しかし見えないように壁みたいなもので囲まれていた)。帰る時、駐車場に行くと彼氏さんの後輩と名乗るヘルメットを被った男性2人が彼氏さんを襲おうとした。私は逃げてハッと言うが、「いや、大丈夫グッ」と言われ2人で戦うことになり、組手を軽くやったところで目が覚めたw



スター夢その2スター

家庭科で1分でできる料理スイーツを作ることになり、何名か良かったと選ばれた人は優秀賞がもらえることになった。2品出来たが3品目をどうしても作りたかったがなかなかできない。結局出来ない状態で仕方が無いので2品のまま運ぼうとしたが、なぜか、作った料理が見つからなかった。え?どうしよ驚きと焦ると、実は友達運んでくれた。ありがとう笑い泣きと言って、急いで運ばれた場所で結果発表を聞こうとしたが、結果発表はすでに終わっており、私は何も受賞出来なかった昇天泣



スター夢その3スター

ある友達がTwitter見た?と聞いてきた。ううん、見てないよと答えると、『実はあなたの彼氏さんに似てる人が大学にいるってウワサになってるよ』と言われた。実際に見に行くと、中学時代の彼氏さんの顔にそっくりだった(タイムスリップww?)



今日は休みだったので盛りだくさんでした〜ニコニコ

明日のブログに向けて今からたくさん寝たいと思います〜zzz


p.s.今日は友達と糖分補給してエナジーチャージしてきました〜

マカロン3コなんて贅沢ですピンクマカロンマカロン